千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

百花繚乱のガーデンパーク

2014-04-19 | お出かけ
「浜名湖花博2014」が開かれているガーデンパークへ行ってきました。




10年前の浜名湖花博と比べれば、グッと小規模ですね
2度行ってきましたが、駐車場はスイスイと入れます。
ウィークデイだったからかもしれませんが・・・

鯉のぼりが泳いで、出迎えてくれました。







満開の「ネモフィラ」の中で 「のたね」ちゃんが、こんにちは!って




芝桜のお庭




お花はよく手入れされていて、たくさんの種類のお花が満開でした。




ブラブラ歩いて、下を向いたり、上を向いたり・・・
珍しいお花を見つけるのも楽しいことでした。





旧 「モネの庭」 が 「花の美術館」 に改名されたと思っていたら、
今回の花博で又 改名、今は「花美の庭」と云うそうです。




これからはバラの季節です!
この緑のアーチがどんな色のバラであふれるのでしょう











こんな遊び心も見せてくれます。



まさに百花繚乱、見ごたえがありました
あれもこれもと、お花にカメラを向けたくなってしまいます

これから何度でも訪れたいと思っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (y6312)
2014-04-20 07:50:47
視点も編集も素晴らしい。

私はこれをみて楽しみます。
返信する
花いっぱい! (1000win)
2014-04-20 23:21:53
y6312さま
カメラの中が花だらけです

どれを載せていいのやら・・・・・

楽しんでくださってうれしいです。

また行きますから、見てくださいね
返信する

コメントを投稿