千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

フラワーパーク

2006-03-04 | お出かけ
この写真は先週の土曜日(2月25日)のフラワーパークの梅園です。
梅が見ごろかと思い、暖かい陽気に誘われて出かけてみたけど、
まだつぼみの木も多かったので、
今週は冷たい雨も降っていたし、寒い日が続いたから、ひょっとして今週末が満開になるのではないかしら?
一面の菜の花畑の中でヨチヨチ歩く孫をカメラで追いかけ、娘とおしゃべりで半日をフラワーパークで過ごし、遠くへ行かなくても、満足~満足の一日でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅見 ()
2006-03-04 23:24:28
フラワーパーク楽しめて良かったですね~梅のピンクが春の訪れを感じさせてくれ嬉しくなりました。

私ももうすぐ仲間入り出来そうよ、待っててね
返信する
Rさんへ (1000win)
2006-03-05 11:16:57
Rさ~ん!

遠いところ?からコメント有難う



遊び人一同、Rさんの帰浜を待ってるよ~~

返信する
フラワーパーク梅園 (よっこ)
2006-03-09 17:26:12
今年は厳寒だったせいか、どこも遅咲きみたいね。

奥山の枝垂れ梅を見に行った人も良くなかったと言ってました。
返信する
よっこさん (1000win)
2006-03-10 09:38:30
春一番を楽しんだ梅ももう終わり、これからは華やかな桜だね。

フラワーパークで、舘山寺桜・河津桜・雛桜

などの早咲き桜が満開の素敵な写真が、今日の新聞に載っていました。

こんな写真を見るとウキウキしてきますねえ



今年は何処の桜に逢いに行こうかな!

FDのお花見も楽しみにしています
返信する
青空に梅園 (ふー子で~す)
2006-03-10 19:26:01
少し早すぎたのね。梅は早くてもお孫と一緒だから楽しいよね。ば~ば姿が眼に浮かぶ・私も5日新聞で見て昇竜しだれ梅園に行ったのよ。日曜日とあって梅見か人見か?でしたが見頃で綺麗でしたよ!根元にクリスマスローズが沢山咲いていたよ。いよいよ桜だね!!

返信する
ふー子さん (1000win)
2006-03-11 00:08:26
昇竜しだれ梅は有名だよね。

人・人・人? でも美しいものは見たいね!

クリスマスローズも好きな花なので、来年は見に行こうかな
返信する

コメントを投稿