千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石です!!! (みつ)
2011-02-27 22:50:23
素敵に撮って下さって・・・

パクッとパンが割れてあんこの中に栗がのぞいて会心のショットです。

背景も素敵 今度お逢いした時教えて下さいな 
返信する
うれしいわ (1000win)
2011-02-28 00:22:58
みつ様~
コメント有り難うございます

褒めて下さってうれしいわ
栗が出るまで、もう一口って食べて・・・
あんこの写真、見るとあの美味しさが甦りますよ。

憧れの背景には程遠いけど・・・PictBearなの。
今週はお逢い出来るかしら
返信する
背景が新鮮 (fu-kobb)
2011-02-28 16:43:58
楽しかったパン作りこの綺麗な画像を見て蘇って来ます

美味しかったね~一人では無理ですが・・・・

おしゃべりも参考になる事ばかり!手抜き主婦に成りきってしまった私、勉強に成りました

背景が斬新で素晴らしい~~教えてね~

感心するほど勉強していますね!尊敬します





返信する
夢が広がる~ (tyako)
2011-02-28 21:24:02
新発見の画像まだまだ一杯楽しめますね。

手も動かしながら、おしゃべり撮影も~と
盛りだくさんで忙しいくらい、もっと時間が欲しいね

背景が驚き!!きれいですね
いつも感心することばかりです
返信する
お遊びよ (1000win)
2011-03-01 01:04:45
fu-kobbさん
ウフフ・・勉強ではなくって遊んでるだけですよ~

MOMでのクッキングは本当に愉しいお遊びよね
みんなでおしゃべりしながらやるのはあんなに愉しいのに、
1人での家事は気が乗らないのよ
主婦失格の私です

背景?
簡単に出来るから、聞いてびっくりしないでね

有り難う
返信する
もっと加工を~ (1000win)
2011-03-01 01:10:22
tyakoさん
あっと言う間に時間が過ぎましたねえ
口八丁・・手八丁・・で、ご馳走が出来上がっても、
写さなくっちゃ~ 頂かなくってはと、大忙しですものね。
マムの日は頭の体操よ・・・充実しています。

画像の加工は、まだまだ、いっぱい愉しめそう~
又、発見しましょうね。
有り難う
返信する
美味しそう (y.1061)
2011-03-04 10:24:55
オシャレな会の料理教室、最高ですね。
仲間も部屋の雰囲気も素敵なのが分りました。プロに負けないねパン作り楽しそうね。
美味しそう。
チラシ寿司が目にとまったわ。
返信する
いつも楽しく (1000win)
2011-03-04 22:58:44
y.1061さ~ん
愉しい雰囲気が伝わりました!?
本当にお仲間も、料理教室?も最高なの

ルーツは、y.1061さんよ~
おかげ様で・・感謝しています

お寿司?・・・どこかで見たような?
これでお昼のつもりが、大ご馳走が出来てしまったので~~
ちょっと違和感ね
返信する

コメントを投稿