千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

暑い夏?

2016-07-23 | 画像加工



(海の画像は、ネットからお借りしました)



東海地方は、18日海の日に梅雨が明けて、さあ厳しい暑さが続くかと覚悟しましたが、
22日の大暑を迎えても、ここ2・3日涼しく、とてもしのぎやすいですね。

予定のないこの週末、ゴロゴロ寝てばかり、いい休養になりました。
いろいろイベントが続き、忙しかったので、この週末で疲れがとれそうです。

これから夏本番です!

皆さまも、体調に気をつけて、お身体ご自愛くださいね。

私も、暑さに負けず、この夏を乗り越えたいと思います。


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (tyako)
2016-07-25 07:36:56
暑中お見舞い申し上げます。

ここ2~3日凌ぎやすいですが、本番はこれからね

素敵な暑中見舞いで何とか乗り越えれるかな?

何時も素晴らしいアイデアで
愉しませていただきました。ありがとう
返信する
暑さを乗り切る! (1000win)
2016-07-25 22:39:40
tyako さ~ん、
お忙しいのに、いらして下さってありがとう

講座でしゃぼん玉をやろうかと、試しに作っているうちに、
動画遊びをしちゃいました

単純な画像なので、恥ずかしいわ

これからが猛暑でしょうか・・・
夏バテしないよう気をつけましょうね
返信する
暑い (syotyann)
2016-08-06 10:28:25
これからもよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿