千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

虹がきれいだった~

2012-10-23 | Weblog
朝から強い雨が降って風も強い日でした。
袋井市の方では風の被害も出たようでした。

今日は久しぶりにゆっくり家でのんびりと~~
本当にのんびりしたいけどやることがいっぱいです。

フォークダンスの2ヵ月分の予定表を作り、会員分を印刷してやれやれ~
もう一仕事・・・更新ご無沙汰のブログを書いていた夕方、
外を見ると、雨が降っているのに、西の方が晴れて明るい!
こんな時はひょっとして虹が出るのでは・・と外に出てみると
やっぱり虹がかかり始めていました!!!








久しぶりに大きな虹を見ました!

きれい~~~
雨の中、消えるまでずっと見ていました。
いいことあるかなあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆとり (y6312)
2012-10-24 08:45:12
コンサートと云い、虹と云い優雅でゆとりのある暮らしを

されていますね。いつかご主人のピアノでーーー。
返信する
癒やされています (1000win)
2012-10-24 23:44:25
y6312様
ゆとりのある生活とは程遠い暮らしをしていますよ~

忙しいので、癒やされることに飢えているんです。

ステキなことを見たり聞いたりして、なんとか気持ちを保ってるような気がします。

公民館まつり楽しみですね・・・古本漁りなどね
返信する

コメントを投稿