千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

美味しい一日

2010-04-27 | MOMの会
先週の金曜日、外は冷たい雨・・・
でもマムの会のお部屋はポッカポカ~~
賑やかにケーキ作りです
アララ~卵を入れたら、分離したみたい・・・でも味に変わりはないんじゃない~
オーブンにフルーツケーキを入れて、焼きあがるまでお花の撮影に夢中・・・
 


お昼は、田町にあるクインズカフェでオムライスランチです
真ん中でナイフを入れて下さると、とろ~り玉子が現れて、美味しかったです。
オムライスのお店がこんなところにあるなんてちっとも知りませんでした。
もっと街を歩こう ・・・と。

出来上がりケーキの大きさがいろいろで~~~
あみだくじで平等に・・・そんな思いつきも、とっても愉しい!
おやつに甘夏ケーキもナッツパフも焼いて、
いい香りに包まれてコーヒータイムを過ごします

日頃の鬱憤?も消えて、愉しい一日でした
楽しいお仲間と、すべてを準備してくださったmさんに感謝です。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をやっても…ステキ (みつ)
2010-04-28 21:27:43
 素敵に編集なさいましたね~~

あみだ籤作るのも大騒ぎで
 なにやっても 元乙女の儘です。

中国お出かけの後で お疲れでしょうに…

ケーキ召しあがって お元気でね

返信する
元乙女ね (1000win)
2010-04-29 21:50:46
みつさま~
大騒ぎのケーキ作り・・・愉しかったですねえ
元乙女?!  終生乙女かも! 

あまりの美味しさに5月まで我慢出来なくて毎日いただいちゃってます
レシピからお材料まで準備下さったおかげです。
いつも有難うございます。感謝いたします

モデルさんみたいなみつさん、 すてき!
UPさせていただきました。

次も楽しみにしています
どんな笑いが待っているでしょう・・・

うれしいです
返信する
盛りだくさん~ (tyako)
2010-05-01 22:05:33
愉しい事 一杯盛りだくさんでしたね

そのような愉しい事一杯詰まった
素敵なブログ さすがね~

元乙女には笑ってしまいますね・・

年関係ないね

楽しみ作り又探しましょうね・・・
返信する
乙女の日 (1000win)
2010-05-02 09:55:11
tyakoさ~ん
MOMの日はどうしてこんなに若返るのかしらね

若い頃にタイムスリップしたみたいに・・・
愉しいことは心や体にいいね
ずっと乙女でいましょうね

うれしいわ 有難う
返信する

コメントを投稿