じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

お前 ぶん殴るぞ(怒)

2020-03-03 12:46:56 | 日記
いや、皆様・・・この野郎の面の皮の厚さは尋常ではありませんね・・・↓

もーね、お前の信用はマイナスどころか、もはやWHOが相手にされていないんですから・・・

お前は黙ってろ〜

なんで中国が抜けているの? 恥ずかしくないのか?・・・無いんでしょうね!!!


快晴のスプリングバレースキー場

春の陽気になったスキー場

もはや3月・・・あっという間にスキーシーズンは終盤も終わりの方に入ってしまいました。

リフト券があと3時間分残っていたので軽く滑りに行ってみたわけですが、日差しが強くて午前10時過ぎには雪は腐り始め、下の方はシャバ雪になってきました。

で、上の方の硬いところで滑っていたんですが、元々山が小さく標高も低いので上の方も融けてきまして湿雪の重雪になったのでわずか1時間でやめた次第であります。

まっ、短いリフトとはいえ10本以上は滑ったので満足であります。

リフト券はまだ2時間分残っているんでもう1回か2回行ける予定ですけど・・・もはや春ですもんね。

スキーに乗るよりバイクに乗る方が気持ちよくなる季節であります。

いや、本日もバイトなんですが超遅番でして、午後5時出勤なんであります・・・少し昼寝でもしますかね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南風のたより 家を建てる | トップ | 春が来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-03-03 22:49:20
WHOの事務局長は紛れもないシナのポチです。
人相からして不愉快さが全開ですね
返信する
Unknown (0yazi)
2020-03-04 10:42:44
おばちゃんさん コメントごっちゃんです

私ゃ近頃、日本人が美徳としてきた「恥ずかしいことはしない」とか「お天道様は見ている」なんて道徳心を持っていると世界から良いようにされるんじゃ無いか・・・もっと性根を悪くしないと生き残れないのでは無いかと思うんであります。
例えば半島の人種のように・・・でも、それができないのが日本人なんですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事