田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

西武新宿線の急行が鈍行になってしまう街、井口資仁を生んだ街、田無に住んでるカオスな人が野球について語るブログ。

毎日王冠、京都大賞典予想~王冠が見たいぞ!

2005-10-08 23:43:41 | 競馬
いよいよ府中、京都開催が始まり、秋競馬が始まったと実感できるようになった。
明日の府中は毎日王冠。
天皇賞秋、JCを目指す有力馬がここから始動する。

今年は、テレグノシス、コスモバルク、スイープトウショウ・・・
う~んいまひとつだなぁ(苦笑)

これなら夏、他の馬が夏期休暇を取る中、暑い小倉で北九州記念と小倉記念を連勝で飾った8メイショウカイドウから流してみようかな?
4、9、10、16へ。
京都大賞典は1サクラセンチュリーから2、3、6、10へ。

ところで毎日王冠を優勝した馬の馬主には賞品として文字通りの「王冠」が贈られるという。
できればその王冠を表彰式で、そしてテレビに映る形で、見せてもらえないだろうか。
レースで実際にどんな賞品が馬主に贈られるのか、それを見てもらうのもファンサービスの一つだと思うし、賞品を見て「実際に馬主になってみよう」と思う人もひょっとしたらいるかもしれない。
その王冠がかっこいいものであればだけど(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高木大成、戦力外 | トップ | 空気の読めない西武、敗れ去る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじよし)
2005-10-10 00:26:02
こんばんわ。 ふじよしです。

トラックバックありがとうございました(^_^)



メイショウカイドウは残念な結果でしたね。

小倉以外で狙うのが難しい馬ですね。



これからも宜しくお願い致しますm(__)m

ではまた。
返信する
Unknown (右打ち職人)
2005-10-10 01:37:03
今日も南部杯で頑張ります。

安直に中央馬同士のボックスで行きます



よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事