選挙の効果

総選挙の意味

森と林 バリケイト伊東

2021-02-18 13:11:43 | 政治

 組織委員会の会長人事が橋本さんに決まりそうだ。私にとって誰でも同じだよ。森でも、林でも、竹でもいいではないか。マスコミは騒ぎすぎだ。日本国にとって、そんなに後任人事は大切な問題なのか。オリンピックそのものも開催されるか微妙だ。全然盛り上がってない。島根県では、知事が聖火リレーをやらないと宣言した。いろいろと政府に不満があるようだ。コロナによる生活危機が深刻だ。食事も満足に食べれない国民が多くいるのだ。救済策を政府は真剣に考えなければいけない。ワクチン接種も始まったが、1週間以内に1000万人接種とはいかないようだ。すんなりワクチンが日本に入ってくるかはわからない。世界中で奪い合いの様相だ。予定は未定と考えたほうがいい。今日も国会は開かれてるが、いつもの様子だ。目新しい事はない。退屈だ。日本を包むもやもや感は晴れない。日本は閉塞と虚構の中で腐ってゆくだけだ。革命を起こさなければいけない。日本には、世の中を変えられる強い力を持った革命家はいない。やわらかちんこみたいな人間ばかりだ。立ち上がれ!立たせろ!



コメントを投稿