にわなずなの徒然日記

アロマ&カラ-セラピスト
色を感じて~香りを感じて~今日もまったりと~

暑い日々

2010-08-04 00:00:30 | インポート

 今年は本当に酷暑の日々ですね。

2010_0803_122110img_0338

涼しい処を求めては最近外出が増えてます。

先日はパスポ-トの書き換えに

今行く予定ではないのですが

ここ2年程海外に行けてませんので

行きたいな~と・・・

そして10年パスポ-ト

あっという間に過ぎました。

旅券センタ-があるル-セントタワ-ビルへ

地下鉄からル-セントタワ-ビルに通じる通路の壁画には

可愛い動物の姿が描かれています。

2010_0730_125826img_0336

2010_0730_125847img_0337

 今日は少し前に話題になった”オ-シャンズ”を

観てきました。

2010_0803_122209img_0339

”海とは・空とは・宇宙とは・・・”

すべてブル-カラ-

(今の私、ブル-カラ-が一番心地いいカラ-です

自然界の偉大さ・驚異な生物

空飛ぶ鳥対海亀の赤ちゃん

暗闇の中で太古の形状のまま躍動する海獣たち

巨大な波が船を襲う様子は迫力ありました。

臨場感、躍動感いっぱいの

映像はこの夏、まさに

身心に涼しさを感じるものでした。

2010_0803_124508img_0340

『T.C』の十穀米のヘル シ-ランチ

オカラのハンバ-、枝豆の冷ス-プが美味しかったです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。