にわなずなの徒然日記

アロマ&カラ-セラピスト
色を感じて~香りを感じて~今日もまったりと~

ノリタケの森今日の風景

2013-05-04 23:54:58 | インポート

 

ノリタケの森イベントへ 今日の風景

今朝 オ-プン前 

静寂の中のル-セントタワ-ビル&回転木馬

2013_0504_094207img_4389

2013_0504_095853img_4392

ちょっと外国を思わす ロケ-ションです。
2013_0504_095905img_4393

ファスナ-明けたら徳利が~おもしろいモニュメント
2013_0504_095940img_4395

午後にお客様集中
2013_0504_140701img_4402

LEGOブロックには男の子が夢中でした
2013_0504_111129img_4401

お隣ではカワイイ~エクステをつけた車の中でネ-ルがされていました
2013_0504_171253img_4405


2013_0503_124656img_4382

青空に鯉のぼりも気持ち良く泳いでいました
2013_0503_124840img_4383

OLIVE オ-ナ-野々山さんの奥様が夜なべしてまで作られた兜が人気でした

おもいが込められてる兜です。 素敵な奥様ですね~

2013_0504_110956img_4398

今日も心地良い時を過ごさせていただきました。

2013_0504_094401img_4391


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (たかさん)
2013-05-05 22:03:26
ご無沙汰しております。
先程、9日の”四季体質論”の講座開講の連絡が来ました。
春田先生の「気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか?」を読んで、しっかり予習して行きますのでよろしくお願いします。
返信する
たかさん~おひさしぶりです。 (にわなずな)
2013-05-05 23:42:03
たかさん~おひさしぶりです。
またご受講ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。