磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

左義長が開催される大磯海岸を下見して来ました---------2020-01-12 ブログの再アップです

2022-01-14 07:06:06 | 大磯周辺 風景やイベントなど

  訪ねて来てくれた友人夫妻と左義長が開催される大磯海岸を下見して来ました。

  この時間の天候が今一で鮮やかな「サイト=土地の方言でセイト」は上手く撮れなかったが

  雰囲気だけでも、と思って数枚撮ってみました

 点火は夕刻なので、一旦帰宅し、団子を持って出直して来ま~~す

      👆 以上は2020年1月12日ブログの再アップです 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大磯左義長 団子を焼き! ... | トップ | 大磯年初の行事「左義長」 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左義長 (愛読者)
2020-01-12 17:36:22
懐かしいです。あれは、何年前ですか、ムムちゃんが元気で、ご一緒、福を頂きました。行って良かったです。行ける時に参加する事ですね。痛切に重います。あの時はお世話になりました。
返信する
大磯左義長ムムリクさん (磯のすー)
2020-01-12 23:17:59
愛読者さま

コメント有難うございました。
はい、皆さんがお越し頂いたのは、11年前の2009年1月17日でした。
私もムムリクさん達と一緒に左義長を見物
し、お団子を焼いて食べたことなど、今でも
鮮明に憶えており、忘れることはありません。
改めてムムリクさんのご冥福を祈ります、

返信する
左義長 (愛読者)
2020-01-13 11:08:51
え〜〜〜〜11年前ですか?
光陰矢の如とし!!!
楽しい時間でした。
ムムちゃんも元気、おじさんも元気、元気は宝です。日々いろいろな事が、起るのですね〜〜〜〜〜
返信する
元気が一番 (磯のすー)
2020-01-13 18:00:32
愛読者さま

コメント有難うございました。
何を置いても元気が一番、しぶとく行きたいと
思っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大磯周辺 風景やイベントなど」カテゴリの最新記事