磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

一気に葉や花を咲かせ始めた春の花々(我家&ご近所)

2022-03-20 07:37:19 | 花や木々など

        👆 斑入り額紫陽花 









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所で道路工事(22/3/17)... | トップ | 元気が一番 とある公園で遊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウママ)
2022-03-20 08:41:18
磯のすーさん はじめまして。
沢田美喜さんのこと調べていて すーさんのブログにたどり着きました。
私も「江戸から16里」離れたところ(笑)に住んでいるので ブログのお写真見て あーー ここねぇ!
なんてひとりで笑ったりで 楽しいです。
またお邪魔させてください(^^)
返信する
江戸から16里 (磯のすー)
2022-03-23 19:47:11
ミュウママさま

温かいコメント有難うございました。
当方、生来のダラダラ人間ですが、巣ごもりが
続いて一層ダラケが進んでおりま~す。
恥ずかしながら、これからも宜しく(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花や木々など」カテゴリの最新記事