磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

中津川cc  幸い天気だけは良かったです----------10年前の今日(2014-06-23)の回顧ブログです

2024-06-23 05:25:52 | ゴルフ関連

今日は高校時代の友人に誘われて、早朝6時に起床し、ホームコース中津川ccでラウンド予定。

アウトの一番、朝日が真正面なので、ドライバーで打った球が見えないこともあるが、

  今日は曇りがちらしいので、球筋が良く見えました・・・

         アウトコース1番 

          かなりの混雑

              丹沢山塊がきれいでした

           クラブハウス

      アップダウンが良い運動になりました

  昼食はスパゲティー・ボンゴレ   アサリが美味しかった~

 
     👆 以上、10年前の今日の回顧ブログでした 👆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質素に少量-今日も元気------... | トップ | 懇親麻雀 in 熱川 ボケ防止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ関連」カテゴリの最新記事