めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

ジェルネイル 春♪

2012年03月31日 | 雑貨・家電設備など

 こんにちは ← 3月31日で雪マークって変でしょ

でも朝から降ってるんです、雪のち みぞれ・・・あぁ寒い・・

春物服を着ようか?ダウンでは暑すぎ?と悩むこの頃の外出時です。

 

家の中も乾燥しやすいですが、水仕事で、

手のカサカサ(指先のささくれや二枚爪)が

なかなか治らなくて、いろんなハンドクリームを試して

いるのですが、これ!っていうのが見つからず。。。

マニキュア塗っても爪割れで

人前で手を見せるのが恥ずかしい

 

 新しい家では食洗機をつけてもらったり、ゴム手ぶくろ使ってみたりと

試行錯誤していたんですが 今ごろですが

試してみました【ジェルネイル

偶然決めた・・・シュセット》さん

とっても可愛い女性お一人でやっているお店で

完全予約なので安心です。

 

一番の目的は、爪の手入れと補強・そして強化 

 クリアベースでフレンチネイルにしてみました

爪は伸びてくるので2~3週間くらいの持ちですが

長年困っていた2枚爪は補強され、

マニキュアを毎回塗り直すことも無くなり

とても\(^o^)/快適になりました

 

 

普段使いの薄い色合いですが、春の感じで気に入ってます

まだまだ 綺麗な手では無いけれど、人前で手を

見せるのも抵抗なくなったよ(*^^*)

 

 

                   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(*^^*) (富★HILL)
2012-04-04 08:39:11
ジェルネイル可愛いですね!!
何気にジェルネイル高価ですが、お店の価格がリーズナブルでビックリしましたー。
キャンペーンでかなりお得なので富★HILLも行ってみようかなー\(^o^)/
ぜひ (ぽよよん)
2012-04-04 10:44:43
富★HILLさん こんにちは(*^^*)
夜中から凄い風ですね~。
ジェルネイル
キャンペーン価格なのでオススメです。
次回からは高くなっちゃうので
考えちゃいますが、お試しだけでも
ぜひ~(*^^*)

私は2枚爪解消で助かってます

明日はアカデミー楽しみですね♪
ベルニナ~♪ (富★HILL)
2012-04-04 16:32:20
ジェルネイルキャンペーン価格とっても魅力的ですよね~゜+.(・∀・).+゜
富★HILLは、ネイル塗っても犬の世話すると剥がれたり爪かけたりするので、いつも困ってました…
やっぱジェルネイルですよね♪
うちも二枚爪なんですよ~(´Д`)=3
明日アカデミー楽しみです♪♪
明日宜しくお願いします_(_^_)_

コメントを投稿