めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

突風で飛んで来た

2012年04月04日 | 日々のできごと

 全国的に暴風雨で凄いですね

盛岡の実家で用事があり、ダンナさんの休みの都合で

一人で久しぶりに高速バスに乗ってきました

(無料化も終わったし・・・・軽自動車で雪の高速行くのは・・・

事故っても怖いので遠慮した 小心者)   

 

まだまだ雪がたっぷり残ってます。

 

行きは積雪、昨日の帰りは暴風雨・・・バスで良かったわ~

さらに、夜中から凄い突風と雨で鉄骨の家も揺れる感じ

皆さん、通勤途中やご自宅に被害はありませんでしたか?

 

うちは問題ないんだけど・・・・どっからか?飛んできたよ

トタンの屋根一部・・・・・・

     

きっと隣の材木置場か?

歩いてる人や、家の壁にぶつかっても恐ろしいよね。

何がふってくるかわかんないわ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弟嫁Aちゃん)
2012-04-04 12:55:04
すごいわよね~・・・いろんな物音がして
昨日は 寝れなかったよ・・・屋根が 飛ぶんじゃないかと・・車に何かぶつかるんでは。。などなど・・・

何事もなく過ぎ去ってくれることを 祈るばかりだわ・・・今日が 入学式でなくて よかったわ。
家にこもるのみだわね

気をつけてね
返信する
ほんとに (ぽよよん)
2012-04-04 17:20:49
Aちゃん こんにちは
何かぶつかりそうな
凄い風だよね~(^_^;)
今朝、盛岡の母から停電で雪降った!
昨日帰って正解。って電話あったよ~

月曜の入学式には快晴になって欲しいね
楽しみだね♪
返信する

コメントを投稿