めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

女子で飲も飲も♪

2012年04月04日 | ラーメン 食べ歩き

年度初めで新入社員の歓迎会が多いこのごろ

皆さんの職場にも新人さんが入りましたか?

                                     

3月末の夜。

最近は昼の集まりが多くて、夜飲みに出ることもないので

すご~く久しぶりな女子会に参加

美味しい料理とお酒があれば・・ってことで

【ふく郎】 さん

↑ 太田和彦氏が推薦のお店で

郷土料理と地酒が美味しくておすすめ♪

小上がりに入ると、どぉ~んとネブタがお出迎え

 

ホタテの貝焼き味噌やニシンの切り込み etc~

これ見て、おしゃれ~なメニューじゃないなぁ~と

思った?そうそう、おじさんっぽいかしら。 

 

お通しでホタテの稚貝 美味な味付け

↓ これ一人分です(*^^*)

 

白子の天ぷら、揚げたてホクホク・サクサクで美味しい

久しぶりなので話もはずんでKちゃんの誕生祝いもあって

ビールだけ・・・ってことにならないよね

           

みんなで飲み比べ・・・【豊杯・ん】【亀吉】【愛娘】 

    

お店の方の計らいで、《百名盃》で

頂くことが出来ました

 

 以前よく行っていた本町のお店で2次会

【Ar】 ここは、ホントになんでもそろってます

(Aちゃん ここも太田氏推薦のお店だよ

 

話しすぎて、時間がたつのがあっという間で、

時計見てびっくり(@_@)

Kちゃん誕生日おめでとう、仕事落ち着いたらまた会いたいです。

Aちゃん最後までつきあってくれてありがとう♪ 感謝です。

またよろしく

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ringo)
2012-04-05 09:42:35
その節は大変お世話になりました☆
本当に楽しかったね♪
Arさん、素敵な所に連れて行ってくれて
本当にありがとう
太田氏お勧めのお店と知ってれば、彼に倣ってジントニックといけば良かったか・・・失敗

また飲みに行こうね~
返信する
次は (ぽよよん)
2012-04-05 21:44:42
Ringoさ~ん こんばんは(*^^*)
思いがけず!?の時間だったけど
ほんとに楽しかったです
Arさん気に入ってくれましたか♪
今回だけでないので、次ってことで
また行きましょう。

また違うところも・・・(*^^)v

またちゃっかりお世話になります~
返信する

コメントを投稿