めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

あまりに懐かしくて・・・輸入盤

2012年03月28日 | 日々のできごと

こんばんは

唐突ですが、最近CDって買ってますか?

 

私も独身時代に比べて、CDって買わなくなっていて

レンタルで借りてipodに入れてしまうので

車でも、家でもipod繋げば聴くのはOKなのですが、 

(・・・そう思えば、LP→MD→CD→MP3とかipod・・・・

便利になったよね

 

 

この前、あまりに懐かしくて・・・

Amazonでポチっとして買っちゃったのが・・・・・・

MADONNA 11枚組 輸入限定盤

 

さっき、届きました(*^^*)

Amazon早い

11枚 127曲 10時間20分ぶんです

 

若い人には、今ごろマドンナ???って

 ピンとこないだろうけど~

聴くと、80年代・・・結構いいよ    

 

 

先日WOWOWで【シンディーローパーライブ】も録って

すんごく懐しがってます 

わかってもらえるといいなぁ~

 

     にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿