めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

来客歓迎♪

2011年12月03日 | 日々のできごと

こんにちは

先日、連絡があった、本日のお客さまが

ダンナさんが入社当時からお世話になった先輩

(昔は先輩社員によく飲みに連れて行って貰ったり

職場旅行があったりという時代でしたね)

義母の葬儀などでもお世話になっていたので、

青森に会議で来る際に、我が家に泊まって頂くことに

しました。

(片付けも頑張りましたが・・

震災で被災地にあたっていましたが、皆さん無事で

来春、2番目のお嬢さんが結婚する嬉しいお話や、

家の話題、昔の話題もかなり盛り上がって夜中まで・・・

そのあとは暴風雨の中、熟睡していたようでした

またいつか遊びにいらしてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿