古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

うまい

2022-10-29 13:19:34 | 主夫のつぶやき
妻がご近所から太刀魚を頂いてきました。
そこそこの大きさの2匹。
魚をさばくのは私の仕事です。
8切れにして、塩焼きです。
私はその内の4切れ、妻が3切れ、息子が1切れ。
突然のおかずなので今晩は贅沢な夕食でした。
ビールを飲んで、ご飯なしでもお腹はいっぱい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうしかたいさく | トップ | どてのくさかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事