古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

どてのくさかり

2022-10-30 17:23:33 | 主夫のつぶやき
町内を流れる2番目に大きい川、それが大津谷川。
勿論、一番は大井川です。
大津谷川の右岸の一部を草刈りしました。
桜並木なので、春には花見ができます。
9時から11時半まで、2時間の予定が2時間半。
こんなときに手抜きできない私。
道具が悪かったので効率は悪いが、体力は十二分に使いました。
今、疲れを感じています。
ちょっと頑張りすぎたようです。
終わった後も役員のお勤めで道具を手入れして片付けました。
家に帰り着いたのは12時半近く。
昼飯はラーメンを作って食べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい | トップ | ざんねんだったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事