古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

今日の富士山は、最高~

2012-10-29 17:02:45 | 日本語教師のつぶやき
朝、6時半に犬の散歩
昨日、マラソン大会が開かれたリバティを歩きます

そこから見えた富士山
雪が半分を覆い
空の青と、決して溶け込まない富士と

晩方、4時半にまたしても犬の散歩
若夫婦がベビーカートに6か月になる赤ちゃんと
3歳になるトイプードルを連れて歩いていました

またしても完璧な富士山
あと20分もすれば赤富士だろうな
神々しい赤富士を想像して家に帰りました

今日の12時半の青空です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達 | トップ | 母を連れて千葉山、智満寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師のつぶやき」カテゴリの最新記事