古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

なにかささっている

2022-02-03 18:55:57 | 主夫のつぶやき
左下の奥歯歯茎に何かが刺さっている。
気になって仕方ない。
歯間ブラシを使い引き抜こうとしたが出ない。
爪の先で押さえつけて引きずり出そうとしても駄目。
歯ブラシを使ったが駄目。
うがいはまるで効果無し。
諦めかけていたら舌に何かが乗った。
おや、と思い指でつまんでみる。
何も無い。
と、良くみたら白くて細い物がある。
何だ、歯ブラシの毛が抜けたのか。
そう思って良くみたら、白髪の鼻毛だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいようこうはつでん | トップ | よいあじになったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事