古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

へんずつう

2023-06-19 09:55:04 | 主夫のつぶやき
朝、階段を駆け上がる音で目が覚めた。
時計を見ると7時10分前。
おや、息子が寝過ごしたかな。
いつもは6時に起きて、半前には出る。
珍しいこともあるもんだ。
もう少し寝ようと横になる。
すると今度は妻が戸を開けた。
息子が通勤途中で偏頭痛が出て帰ってきたそうだ。
ああ、そうか。
私は起床することにした。
息子の偏頭痛は年に数回発生する。
ここ数ヶ月無かったのに。
これだけは仕方ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんたくものをほしていると | トップ | おやおや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事