古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

とるそー

2021-01-28 18:43:52 | 主夫のつぶやき
トルソーを作ることにしました。
ネットで調べると面白い方法が有りました。
Tシャツを着てその上からダクトテープを巻く方法です。
一人では巻けないので女房にお願いしました。
今日はやらないと言うので明日午前中にするつもりです。
材料は揃えました。
腰から脇の下までは問題なく出来ると思います。
しかし腕の部分と首をどうするか、思案中です。
背中の部分をTシャツ毎一直線に鋏で切ります。
脱いで切ったところをテープで貼り付けます。
綿を詰め形を整えたら一応終わりですが、穴の部分は処理が必要です。
最後に布を貼り付ければ出来上がりです。
使いやすくするために脚を付けたいのですが、ここはまだ方法を決めていません。
来月中頃からは仕事が入るので12日迄には仕上げたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひえた | トップ | それ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事