古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

わくちん

2021-03-03 22:51:33 | 主夫のつぶやき
医療関係者470万人に接種するワクチン。
なかなか全量が届かない。
既に先行の4万人が終わらないまま医療関係者への接種が始まった
しかし、ワクチンが無いのでは高齢者への接種は何時になるか判らない。
4月から始めるとすれば、医療従事者との並行接種となる。
医療従事者を優先させれば高齢者への接種は6月からかも知れない。
とは言え、並行接種では本末転倒。
そんな中、訪問介護者も先行組に組み込むべきとの意見も出た。
高齢者へのワクチン接種はオリパラ後かも知れない。
予感がますます的中するのではとの状況だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼたん | トップ | りばうんど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事