古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

健康講座

2014-02-20 08:50:41 | 自治会役員の独り言
テーマは「心と健康」で、市内のクリニック医師が講師です
心に残った言葉、「鬱は死ななきゃ治る」
鬱を患ったある俳優、珠玉の言葉

私は講座の企画者に、プロジェクター設定を頼まれました
パソコンは、私のものを持参しました
50人以上の町民、集結

心の健康は、誰もが必要です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、やりました | トップ | 歯医者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自治会役員の独り言」カテゴリの最新記事