古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ようわからん

2024-08-23 17:14:54 | 主夫のつぶやき
週末にまた来いと言われ行った。
胃腸科の病院。
今朝は下血が明らかにはならなかった。
無いのか有るのか判らない。
その報告で暫く様子見となった。
また下血があれば行く。
その時は精密検査。
痛みも下痢も無いが食事は気を付けている。
今日もお粥にした。
晩飯も別メニューで生ものは無し。
いったい何だったのだろう。
家族は全く症状がなかった。
食中毒ではないだろう。
食中りの可能性はあるが私は何でも食べる。
下痢の原因は牛乳ではないかと思う。
寝る前に300cc程飲んだ。
以前は良く飲んでいたが最近は無い。
しかし、下血の原因が判らない。
出血性大腸炎はどうだろうか。
可能性はある。
細菌やウイルス性のものだろうか。
だとしたら家族も罹患する。
ガン等の病気はどうか。
二月に内視鏡検査をしている。
血液検査結果も考え医師は無いと言う。
急性出血性大腸炎の原因を猫に貰った。
そんなことも考えた。
しかし、猫に行った後は手洗をしている。
かなり厳格に石鹸で。
ああ、判らない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいちょう | トップ | けいさんみす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事