古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

主観と客観 1

2012-04-16 10:10:47 | エッセイ
少女A、今は還暦過ぎのおばさん
でも、誰もそんなに歳だとは思わないほど美しい
私たちは少女Aの同級生だから、それを知っている
ある日の同級会に出席した元少女A
男たちが入れ替わり立ち代わり理由をつけて彼女のところに集まる
そして、メールアドレスを手に入れたそうな

少女A、中学生の頃からモデルをしていた
少女向けファッション雑誌の専属モデル
年を経るにつれて、女性向け雑誌・高級ファッション雑誌
私もファンだった
だから、本屋に立ち寄るとそれらの雑誌に目を遣った
・・・頑張っているんだな・・・

男たち、メールを毎日のように送り出した
業務に使うメールアドレス
ガラクタメールに埋もれる業務メール
今は独立し、代表取締
ついに業務メールのアドレスを変更することになった
苦渋の選択だった

---------------

男はしょうもない生き物なんだな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、飛行機雲 | トップ | 嬉しい一日でした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-16 11:25:02
偽グッチ財布新作

☆主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
★(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)
★(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
★(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)
★(D&G)、(BALENCIAGA)、ボッテガ ヴェネタ
★クリスチャンディオール、時計、ファッション雑貨&小物
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい

www.lscopy.com
返信する

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事