古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

けさは

2022-07-15 10:18:07 | 主夫のつぶやき
今朝は忙しい。
月に一度の買い物と、11時からは歯科医で定期検査の二回目。
午前の部の家事を終えて、9時にスーパーへ。
3階の駐車場では何時もの場所に置けました。
買う物は妻がメモにしてあるので手早く買えます。
お勝手用品やリネン品も買うので何時もと違い忙しい。
続いて食品は妻の役割。
私は洗剤やら掃除用品やら。
最後に猫用品も購入して終わり。
1時間掛かりませんでした。
駐車場を出るとき、3階の入り口は滝でした。
大雨が一気にこの場所に集中したのでしょうか。
滝の下を通るのに躊躇する車もいました。
出口は小滝。
雨が止まないので荷物のほとんどは積んだままで歯医者に行きます。
せめて屋根付きの駐車場が欲しい、とこんな時は思います。
今更ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめのなか | トップ | いいぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事