古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ざんねんなてんかい

2021-05-10 22:35:13 | 主夫のつぶやき
女房の病気が、再発したようです。
いつもと違う医師の表情に少し緊張しました。
聞いたときはショックでした。
もう少しで手術から丸四年という大切な時期。
一番危険な時期でもあると女房、覚悟しては居たようです。
今週は検査漬けになりそうです。
また、二人三脚で乗り越える。
最初の時と違い、冷静に医師の話が聞けました。
そして、互いに良い判断が出来たと思います。
無駄な時間を過ごすこと無く最善な対策を執って行きましょうと。
前向きに立ち向かう覚悟は出来ました。
検査次第では女房にとって前回同様の辛い治療になるかも知れません。
またしても大手術になりそうです。
今日から私は再び、禁酒です。
担当医師達が前回同様良い医師団でありますように。
これはとても大切な巡り合わせです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは | トップ | とまと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事