古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ざんねんなけっか

2021-07-01 00:04:27 | 主夫のつぶやき
先週の予想が当たってしまいました。
医療関係者が7月前半と言っていた700人越え。
6月中に出ました。
コパアメリカは選手100人以上が感染しました。
ヨーロッパ選手権でもロシアで感染者が増え続けています。
ウインブルドンは大丈夫でしょうか。
オリパラの悲惨な結果が、私の予測の先に見えています。
競技は大好きだから、選手を応援します。
しかし、今でもオリパラは中止すべきと思います。
バッカが来る前、失礼バッハが来る前に。
誰か、決断をして日本を救いましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しちがつついたち | トップ | うれしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事