日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

映画のはしご

2009-11-12 11:06:44 | お出掛け
ず~っと<ココ・シャネル>の映画が観たいと思っていました。
シネマート・新宿で11/7~13日まで上映されているのですが、上映は11:00と13:45からの2回のみ。
丁度その時間はレッスン中と移動時間中。
DVDで観るしかないと諦めていました。

昨日の予定はレッスン&映画<さまよう刃>。
ところが雨でレッスンは中止。
これぞチャンス!とばかりに新宿へGO。



mamaさんへ
 観てきたよ。
 CHANELのお洋服もさることながら、シャネルの感性、考え方、言葉などどれも魅力的。
 観て良かったぁ~と心の底から思いました。
 もう一度DVDでゆっくり観たい作品です。
 
当初予定していた映画<さまよう刃>は立川で上映。
新宿から立川へ移動。



本を読んでいたのであらすじは知っています。
娘の復習を誓い、殺人犯になる父役を演じるのが寺尾聡。
主役の寺尾聡に惹かれて観たいと思った映画です。
さすが寺尾聡、期待を裏切らない演技でした。
内容は本のほうがだんぜん面白いと思いましたがぁー(^^;)


教訓:同じ場所で二本続けて観たことはありますが、移動して観たのは初めてです。
   全くジャンルが違ったのでそれぞれ面白く観れました。
   でも疲れた!
   今後の映画は一日に1本にします。
   もっと映画の余韻をあじわうために....。
   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20日まで (mamaさん)
2009-11-12 20:53:00
Y子ちゃん誘っていこっかなー。
マイケルジャクソンも見たいし、忙しか。
返信する
おぉ~! (岡花見)
2009-11-12 22:39:39
これは、(ごくごく内輪で)最近話題になってる竹野内豊じゃん~。
カッコ良かった?

わたしは、昨日、新宿でマイケル・ジャクソン見てきたよ。
返信する
う~む (オ 寒)
2009-11-13 06:45:42
暫く映画は見て無いな・・・

どちらも、田舎でやるのか??

マイケルはやってるな・・見たいが、混んでいそうだ・・・
返信する
mamaさん (Aちゃん)
2009-11-13 08:44:33
是非行くべし。
DVDじゃあーあの(ファンションショー)雰囲気は味わえないと思う。

M・Jは来週見に行く。
既に予約済み。
水曜映画がしばらく続きそう♪
返信する
岡花見ちゃん (Aちゃん)
2009-11-13 08:53:40
もちろん竹野内豊はカッコ良かったわよ。
クールな雰囲気ではなく、温かみのある優しい顔だった。
顔が良いと何やってもさまになるね。
(竹野内ファンで~す)

M・J、見たんだぁー。
良かったぁー?
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2009-11-13 09:00:27
どちらも再だから上映期間が短いのよ。
見損ねたつけです。

M・Jは良いらしいよ。
来週のブログはM・Jだぁー。(^^)v
返信する
いそがしいっすね! (きょんぽん)
2009-11-13 09:22:45
This is it  評判いいよね~~
特別なファンじゃない人たちが
マイケルの生き方に感動してる。

楽しみだわ♪
返信する
きょんぽんちゃん (Aちゃん)
2009-11-13 10:24:30
その情報で見に行くことに決めたんよ。
裏切らない出来であって欲しいわぁー(笑)

新宿の映画の帰りに伊勢丹に寄ったんよ。
感動のおすそ分けをしようとしたのに居なかった。
返信する
あらら!残念 (きょんぽん)
2009-11-13 13:59:38
せっかく寄ってくれたのに ごめんね!
その前夜 発熱のため代々木駅で帰れなくなった娘を迎えに行き急患で病院へ。
『新型インフルエンザ』だって
39°ありフラフラ状態

でもね、噂のタミフルを飲んで
新宿からタクシーで帰宅したら
ものの1時間で微熱に下がってた
すごい薬

熱が下がるときいっぱい汗が出て すぅ~っっっっと気持ちよくなるらしいよ.....麻薬だぁ

Aちゃんも お気をつけあそばせ....
返信する
きょんぽんちゃん (Aちゃん)
2009-11-15 10:47:28
そんな事をしていたとは
のんきに噂して盛り上がっていたわ
タミフル効果も分かったし、事なきを得て良かったね
若くない我々も気をつけなくっちゃね。
返信する

コメントを投稿