日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

報告

2014-08-05 07:41:52 | Weblog
ブログを見て下さってる方へ

急ですがブログを止めることにしました。
コメントをくださった方、訪問してくださった方、ありがとうございました。
特にコメントをくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
長い間...本当にありがとうございました。

Aちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katochan)
2015-10-02 00:41:03
淋しいです。パソコン開くたびに楽しみにしてたのに。今までありがとうございました。
返信する
サビし〜〜い (カトちゃん)
2016-11-09 18:20:44
Aちゃんとなかなか会えなくてもなんだか会っているみたいな気がしてたのに読めなくなるとどこか遠いところに行っちゃたみたいになります。
でもその分頑張って現実に会う努力をなさいと言うことですね。長い間楽しませてくれてありがとさんです。
返信する

コメントを投稿