日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

念願の関西オープン

2009-08-25 00:26:32 | テニス
昨年幻に終った関西オープンに今日から行って来ます。
今年は正規ペアとの参戦です。
試合は午後(13時)からなので早朝の新幹線に乗ってGO!
試合会場は甲子園テニスクラブです。
初めての会場・試合なので今から緊張気味です。

念願叶っての参戦なのにドローを見て(><;)あちゃあ~試合になるかどうか?
まぁ~出来る事を頑張ってきます。

勝ったら当然ですが、負けても姉のところで一泊するので明日のブログはお休みします。
元気に帰ってこれたら木曜日から再開??
でも、どうなることやら(^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (オ 寒)
2009-08-25 06:16:24
頑張れ~!
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2009-08-29 10:37:06
応援をありがとうございました。
応援に応えられなかったぁ~(><;)
返信する

コメントを投稿