日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

ころの幸せ

2009-08-24 12:45:04 | 
前回実家に帰った時のブログで紹介した実家の猫「ころ」。
     ↓
http://blog.goo.ne.jp/012400atsuko-kura/e/1a1615c4246911ea1db21e1e31d25d40

デブで△体型のころは夏は無防備体勢。



田舎の家は北の縁側から入りお座敷を通り南の縁側へと抜ける風が一番気持ちいいのです。
お座敷を抜ける間に少しひんやりとした風に変わるのでしょうか?
ころはその縁側でお昼ねタイム。
シャーター音にも動じず夢は続く.....。

追伸:昨夜は1貫105円のにぎりを食べてきました。
   写真を写したのに編集段階で消してしまった。(ドジ!)
   31日までの期間限定なので再挑戦してブログに載せます。


教訓:ねこの寝る場所は快適空間。
   体に優しい場所を求めるならねこの隣でzzzが一番です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ころ (mamaさん)
2009-08-24 18:55:16
人前で無防備な姿を見せるまで慣れたんやねー。かわいいわ~♪
↓お寿司のおいしいお店へ案内しようと思ってるので楽しみにしててー。
明日は負け試合を観戦にいきまーーす(笑)
返信する
mamaさん (Aちゃん)
2009-08-25 00:26:01
あはぁ~(^^;)
すでに旅行気分です。
お寿司&宿泊、よろしくお願いします。
返信する
いかん! (オ 寒)
2009-08-25 06:15:20
まるで、じんざぶろうの様な、無防備さだ!

野生はどうした!!
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2009-08-29 10:34:38
太りすぎて野生の俊敏さは何処かへ...。
ぐーたら人生を楽しんでいるようです。
返信する

コメントを投稿