日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

じゃがいも?

2012-05-16 23:44:42 | 植物
今年は野菜を植えないと決めたのに...。
訳の分からない植物(野菜)が勝手に出てきた。
思うにジャガイモ?
葉っぱから検証してジャガイモとしか思えない。

 

姉の家では庭にジャガイモが出てきて収穫まで出来たという。
これも収穫までいくのかなぁ~?
(ジャガイモだと思い込んでる^^;)
期待大!


感想:深さがないから無理かも....とは思うけれど、もし収穫できたら凄い!
   思い込んでるから大切に育てるよぉ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (オ 寒)
2012-05-17 06:13:48
ジャガだねぇ・・

何本も出ているように見えるが、収穫を期待するなら、丈夫なヤツ1本に間引かないと・・・
オ 寒さん (Aちゃん)
2012-05-18 21:02:39
了解。
収穫も夢じゃないなら、さっそく間引かないとね。

コメントを投稿