日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

沖縄旅行、打ち合わせ

2012-05-15 09:57:18 | ○○会
年中行事に沖縄旅行があります。
今年で4回目ですが、過去3回はいずれも石垣島が拠点でした。
石垣島もいいのですが、沖縄本島を半分しか知らない私はもう一度沖縄本島を希望。
もう一人のメンバーは一度も沖縄本島へ行っていない。
そんなことから今年はタイトル通り沖縄旅行に決まりました。

先週の金曜日に打ち合わせ会をしました。
ツアーぽん(きょんぽん)から行程の発表。

行程は....
 6月11日:羽田⇒那覇
       レンタカーにて首里城~万座毛などの観光をしながら恩納村へ
     
 6月12日:沖縄美ら海水族館~蝶々園~フルーツランド~古宇利島

 6月13日:那覇に向かい
       大型クルーザーにて「ケラマ大珊瑚礁スノーケル」

 6月14日:国際通り周辺にて買い物
       那覇⇒羽田

観光した場所もあるけれどこのメンバーで行くのは初めて。
違う感想がでるやも....。
楽しみぃ~~~♪


感想:恩納村の方へは行ったことがない。
   初めての場所ってなんかワクワクしちゃう。
   今年は沖縄のガイドブックを買って予習しとこ~っと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま・・ (オ 寒)
2012-05-15 20:51:40
おらも、週遅れで、本島だよん。

南部を深める旅であります。

どこかに、グスクを入れたら?

いらぬおせっかい・・・

11日なら・座喜味城跡・・・万座毛から近い・・しかも万座毛はそれほどでもない。

12日なら・今帰仁城跡・・・ここはすごい。


後は、無理かな?

恩納村から沖縄美ら海水族館なら、道の駅「許田」に寄れば、割引券が購入できる。たいした金額ではないが・・・ソフトクリーム程度はただになるでよ?
オ 寒さん (Aちゃん)
2012-05-16 23:32:08
へへ、情報をくれると思ってたよ。
ツアーぽんもブログを見てると思うから入れてくれるかもね。
 (ツアぽん)
2012-05-17 07:43:07
了解しやした!オ寒さま、Thanks(^-^)/
ツアぽんさん (オ 寒)
2012-05-17 18:08:12
アハハ!

おせっかいしてしまったぜ!

地方のグスクを1つでも見ると、首里城がいかに巨大な、統一王朝のグスクであったか、わかります。です。

コメントを投稿