羽織からロールカラーベスト(宍粟市美術展のお知らせ)

2018-10-15 18:03:16 | Weblog
9月から、宍粟市美術展に出品する水彩画の制作に取り組んでいました。
なんとか、受付日の10月7日には届けれました。
事前審査があり昨日入選(表彰は無し)とのはがきを頂ほっとしました^^
今回の作品は和紙に柿渋と弁柄・藍棒・墨を使い小茅野渓谷の谷川を描きました。
私の故郷、小さい頃水遊びをしてた、思い出の渓谷です。
もみじも谷川を赤く染める様に紅葉し素敵な処です^^
10月28日~11月3日まで、防災センターの4F・5Fでの展示です。
写真・陶芸・書・絵画・と色々な分野の作品が展示されます。
時間の都合が付きましたらお立ち寄りください^^

羽織から人気商品のロールカラーベストにリメイク。
可愛い地模様の柔らかな風合い、淡いパープルの羽織を使用しています。
ロールカラーのラインが柔らかな生地をバイヤスに取る事でボリュウム感も感じられます。






ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書生絣からスタンドカラーコート | トップ | 大島紬の着物からフレアーベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事