紬の反物からコート(オーダー)

2022-11-14 16:47:00 | Weblog
先週の土曜日、宍粟市一宮町スポ二ックパーク一宮総合体育館にて「森のパラスポーツフェス」

が開催されました、パラスポーツ運動会・ボッチャの大会とフライングディス・モルック体験と

「宇原獅子舞」が皆さんの健康と幸せを祈願し奉納されました。

獅子が生きてる様舞うのが特徴で凄く迫力がありました^^

私も車椅子にてボッチャに参加16チーム中4位の成績でした。

今日の作品紹介は、長い間箪笥に保管されてた紬の反物からコートのオーダです。

前打ち合わせはボタンループ、ワンポイントに赤の配色の生地にてボタンループ。

アンサンブルの反物なので残りの生地でブラウスをご依頼頂きました。



オーダのご相談は✉webmaster@healcotton.com ☎0790-62-7423

ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物からブラウス&帯からバ... | トップ | 銘仙の着物からコート(オー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事