大島紬着物からジャケット(オーダー)

2024-02-06 09:49:09 | Weblog
立春も過ぎ暦では春の訪れですが朝夕冷え込む宍粟市です、今年は雪は少なくて車の移動も安心です。

今年から私の足の麻痺による縫製が困難になり引退と共に月例展示会は中止にいたしました

昨年末に長年ギャラリ紹介に掲載して頂いた神戸新聞姫路支社にお礼に行き担当の記者さんと

会話の中で「福井工芸さんの此れまでの事を記事に」と言われましたがお断りし帰宅しました。

年明け早々に山崎支局の記者さんより「お話を聞きに行きたい」との事で、福井工芸を始めた

27歳~65歳までの経緯を話しました、少しでも障害者などの身体の悪い方の励みに成ればと思い

神戸新聞西播版に紹介して頂きました。

此れからは、家内が此れまでのリピーター様のご依頼と出来る範囲内のオーダー・お直し・リフォーム

をスタッフと共に不定休ですがお受け致します、今後とも宜しくお願い致します。

記事を読んで頂いた方から沢山のメール・はがき・ラインを頂きました^^

綺麗なお花も頂き「お疲れ様でした」とメッセージも添えられていました。



今日の作品紹介は、大島紬の着物からジャケットのオーダーです。

配色に2種類の大島を使用しています、前身打ち合わせはボタンループお洒落なジャケット^^





オーダのご相談は✉ fukuikougei@nifty.com

ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正絹夏物着物からパフスリー... | トップ | 絽の着物からベストチュニッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事