IDDM20年目

~病気のこと・日々のこと~

一泊二日の春日部旅行

2023年04月06日 | 旅のこと

大宮から春日部へ。

この日の宿泊は

スーパーホテル春日部。

天然温泉の言葉に惹かれて泊まったホテル。

お部屋タイプおまかせのプラン。シングルのお部屋は

最上階の10階の部屋でした。

窓から都会の景色が見えました。

地元には10階建てなんてほとんどないので春日部だって立派な都会。

遠くに来た感じが気持ちをリフレッシュしてくれます。

温泉にも入って

焼きたてパンが売りの朝食をいただいて

楽しかった一泊二日旅。

 

おばちゃんちではゆっくり過ごせたけれど

あっという間の二日間。

ショッピングの時間はあんまりとれず移動は急ぎ足の旅。

 

そんな旅の終わり、新幹線で食べようと買ったもの。

東京に泊まるときホテルで食べる夜のおやつの定番クリスピー

クリームドーナツ。

 

また時間が作れたらまた余裕を持って来たいなと思いました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ひさしぶりの遠出 | トップ | 闘病20年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿