IDDM20年目

~病気のこと・日々のこと~

水沢うどん お得な切符で春の旅

2024年02月24日 | 旅のこと

予定していたその時期はちょうどJRの平日1万円で1日

乗り放題の切符の発売中でした。

キュンパス。

大宮までと大宮から高崎までの指定を買って

群馬にきたーーー。

この前おみちと草津に行った時以来の「ぐんまちゃん」

また会えたね。

高崎、私の好きな街になりつつあります。

 

 

電車に乗り換えるのに時間があるのでお食事にします。

今日の目的地、伊香保の名物「水沢うどん」を高崎で。

伊香保に本店がある水香苑。

本当は「水沢うどん街道」に行って食べたかったのですが

それは雪の心配のない時期、車で来た時に。

 

つやつやなうどんがやってきました。ランチのセットです。

さあいただきましょう。

つるっつるのうどん。とーーってもおいしかった!

夜のごちそうが控えているので「並」にしましたが

このおいしさは絶対に「大盛」をいただきたい!

 

「水沢うどん街道のお店で大盛を食べる」 

それがいつか叶えたい目標のひとつになりました。

 

あ、大盛にしないで並を2か所のお店で食べるのがいいかも


コメント    この記事についてブログを書く
« 年の初めのシックディ 新型... | トップ | 伊香保温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿