IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

大変な冬

2020年12月19日 | その他
この冬は、
ひどい大雪です。



雪国在住と言っても、豪雪地帯というわけでもなく、
ほどほどに降る地域です。

こんなに雪に困らされることなんてこれまでありませんでした。

雪かきしても雪かきしてもどんどん積もり・・・・

とうとう車を置く場所がなくなってしまいました。



そんなわけで急きょ月ぎめ駐車場を借りることにしました!!!

一台分だけ残っていて借りれることになった月ぎめ駐車場。



それにしても、積もり過ぎ。

交通もいたるところでマヒしているし、
はまっている車も続出していて

片側二車線が一車線になり、
マンホールのくぼみは深さ30センチくらいあるのでは?かなり危険です。

信号機も雪が積もってみえません。



生活に支障をきたしています。

家でも会社でも乗って行った車も、
雪かきして雪かきして雪かきして・・・・・・・

いい運動なんてもんじゃなく、みなさん、体を壊しそうです。

まだやみそうもない雪。

災害レベルの雪に困らされています・・・・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
« インスリンとの相性 | トップ | PCR検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿