IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

晴れ舞台

2012年12月24日 | その他
いとこEの子の発表会へ

まさかりっこが一輪車はじめるなんて。おかげ様で素晴らしいものみせてもらえました。

熱があり体調万全じゃなかったけどがんばったりっこ。

小さい子たちのちょっとぎこちないけど精いっぱいの演技が本当にかわいくって。涙出る…ホール座席ど真ん中のいい席に、りっこのお父さん弟ばーちゃんじーちゃんおばちゃんいとこおおおば私、ずらり一列に並んで見守りました。

一輪車の演技も衣装もすばらしくて見ごたえありました。

練習量、半端ないんだろうなぁ。みんなすごい。来年も絶対見に来るよ!りっこ本当にがんばりました
コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪のひき始めには | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿