IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

札幌 大倉山へ

2013年10月07日 | 旅のこと
中学の時に修学旅行で来たはずなのですが、全く記憶がありません。なつかしーとか、そういう感情もなく初々しい気持ちでやって来ました!!

札幌、大倉山ジャンプ競技場です!!大倉山シャンツェって言ったよね。修学旅行の時は。

長いエスカレーターをのぼり、

リフトのチケット購入。500円がクーポン利用で50円引きでした。

さあ、そこに広がる景色は!!!うおーーーーーーーーーーー

すんげ!!

リフトで上まで行くと、ひゃっほーーーーーーーーい!!!

できることなら飛んでみたいって思う!!!ボーゲンも得意だけど、直滑降も得意よ!!!ダメかな?展望台から記念撮影。

私達はスキー板をつけていないのでくだりもリフトに乗ります。が、下りリフトの迫力って・・・すごいの!!

高所恐怖症だったらきっと無理では?

私は高いとこはだいじょぶですが、おみちはちょっとだけひるんでました。その景色に圧倒された大倉山ジャンプ場でした。





コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌ランチ | トップ | 札幌から小樽へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿