IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

札幌から小樽へ

2013年10月07日 | 旅のこと
今回も日産レンタカーを使いました。今回の車は・・・

日産マーチです! おお、日産からCM出演依頼が届きそうな画像だね。環境に優しいアイドリングSTOP車。初めて使ってみましたが…なんかバッテリーが心配でしょうがなかったです。でも乗り心地はgood!!小樽まで、札樽自動車道を使います。交通量少なめの快適走行であっと言う間に小樽着。まずは北海道の海を眺めます。

えっと、えっと、ここはなに海になるんだっけ?って、日本海だったし。

天気が良くて、本当によかったね。

北海浜節?民謡には詳しいけど、これは唄えないーーー!どんな唄じゃーーーー?で、代わりに、ニシン御殿ときたら、

石狩挽歌を歌ってみる。「あれからニシンはどこへ行ったやらーー」せっかくだから見学したかったけど御殿までの登り口が閉鎖されていて行けませんでした。
風が冷たいね。さあ、マーチに乗ってレッツゴー。









コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌 大倉山へ | トップ | 小樽散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿