IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

長崎 吉宗

2014年11月14日 | 旅のこと
茶わん蒸し、大好きですから、吉宗は外せません。
茶わん蒸しで有名な吉宗には2日目の夜に行きました。

またまたおみちの案内で迷うことなくたどり着き、

さぁ!さぁ!これが吉宗の茶わん蒸し!!!

って、写真撮る前にしいたけ食べちったけど。

茶わん蒸しと、あなごが苦手なので蒸しずしではなくカッパ巻きを注文。
おみちは豚の角煮のついた定食です。


おいしかったです。
とろとろの茶わん蒸し。

いいお味、中に入っていた具も全部おいしかったです。
カッパ巻きとの相性抜群でした。

おなかいっぱいだったけどね、この茶わん蒸しだったらもう一杯行けたな~。

いつかまた食べに来たいものです。
あ、銀座にもあるらしいですからね。
その気になったら東京で食べるのもいいかもしれません!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 長崎みかんジュース | トップ | 長崎の路面電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿