IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

シロはお留守番

2023年11月15日 | 秋田犬 シロのこと

私が1泊旅行に出かける日

何も知らず

早朝のお散歩に連れて行かれるシロ

今日は夕方おかあちゃんに

短い散歩に連れてってもらってね

こんな朝っぱらから散歩なんて

とうちゃんと散歩していた時以来だわ

って言っていたシロ

朝靄の中のお散歩

 

おりこうして待っててね

 

 

コロナが落ち着いてまた自由に遠くまで行けるようになりました

これからもいろいろなところへ旅するにあたり

デクスコムをつけて飛行機に乗る時って

リブレは問題なかったけれど

デクスコムはBluetooth。

大丈夫なのかなと疑問に思いました

説明書にかいてあるようですね

この部分を切り取って持って行くようにとのこと。

でも、心配。

面倒なことになりませんように。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 熊鈴必須のお散歩 | トップ | 群馬で食べたニンニクのパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿