IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

群馬で食べたニンニクのパスタ

2023年11月15日 | わたし的グルメ

大宮でおみちと合流

久しぶりー!だけどしょっちゅうLINEしてるから

久しぶりな気がしないおみち

今年のおみちとの秋旅のスタートです

まずは大宮ではくたかに乗り換えて高崎まで

群馬に降り立つとぐんまちゃんがお出迎えしてくれました

お昼時間なので高崎でランチにしましょうか

高崎と言えばパスタらしいです

で、もちろん

赤唐辛子とニンニクのトマトソースのパスタ

トマトのスープパスタ好きの私のためにあるような

パスタなのに

なぜ今までこれを知らずに生きてきたのか!

と思いながら食べました

ガツンとニンニク!

辛さもニンニクもどっちも強めです

濃いーパスタ 最高です!

おみちは

赤唐辛子とニンニクのトマトクリームパスタ

辛さで汗だくになっていました

おいしかったね。

私はこれを食べにまた高崎まで来るのだろうと思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
« シロはお留守番 | トップ | 2023 秋旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿